2018年09月08日

下期営業につきまして

皆様こんばんは。
お待たせいたしておりますが
9/10(月)より下期営業を開始致します。
とはいえ・・
やはり酷暑の影響で鶏のスープのうま味がまだ戻っておりませんので
カレーフリークの皆々様は今しばらくお待ちくださいませ(;^ω^)
(10月中旬には味が乗ってくるかと思います!)

下期からの一部メニュー等変更のお知らせです。
以前より季節もの以外でも定番のパフェがあればと所望いただいておりましたので
DSCF1679.JPG
DSCF1685.JPG
『ナッツ&チョコバニラ』『ダブルベリー』を追加いたしました。
また、ドリンク関係で商品が入荷次第とはなりますが
紅茶の茶葉(ストレート用)を新しいブレンドに、
そして深煎りの珈琲ブレンドがリニューアル致します。
また秋冬のサングリア(ノンアルコールスパークリング)が販売開始となります。
そして
本日のケーキにも新しい商品として
DSCF1709.JPG
写真の『Fuwa りんご』、その他チョコバナナのムース等が追加になりますので
お楽しみに♪

そしてカレーですが
9月はやはり鶏スープのうま味が落ちているので
牛のスープを主体にした新商品を考案いたしました。
DSCF1698.JPG
『生カレーリーフ香る煮込み牛筋のスパイシーアルカレー』
こちらを数量限定で販売いたします。
煮込んだ牛筋の甘〜い香りにサッと炒めたカレーリーフの香りを載せて
ガラムマサラとゴロゴロ&つなぎにジャガイモを使ったカレーとなります。
(冬にはカレーリーフの木が落葉するのでそのタイミングで終了です・汗)
ちなみに
写真はミニライス&塩クラストになっておりますが
ガッツリと米とカレーをかきこみたい!というお客様は
ライスのみに変更も可能ですのでオーダー時にお申し付け下さいませ。
また、辛さも基本で中辛より少し辛めですがチリを控えて辛さを抑えられるので
併せてお申し付け下さいませ。

なにやらまた台風が発生しており実に恐ろしいですが・・
本日は営業再開の告知させていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by カレーに夢中! at 17:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: