2020年08月06日

上期営業ラスト4日間です☆皆様有難うございました!

皆様おはようございます。
毎度おなじみ店主です(^0_0^)

当店の上期営業も残すところ4日間となりました。
今年はまぁー大変!ホントもう言いたい事は山ほどありますが、
一つだけ

カレーフリークの皆様!有難うございます!!

感染防止対策にご協力いただき
相変わらずお店に通って下さったり、
お土産にチャイバッグを買って下さったり。
有難うございます!
どうにか支払いで他所に迷惑をかけずに
玉葱休業入りすることができました(;^ω^)
秋以降も薬はまだ開発途上でお店としても当面
厳しい状況に変わりはありませんが変わらぬご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます!

先日工務店の営業さんが訪問して下さり
ドアの網戸追加・吸気口&換気扇の増設計画もとりあえず進行中です。
秋ごろまでにはなんとか網戸での虫の侵入防止と換気能力の増強工事を済ませて
より一層安心してお食事頂ける様にできればと思っております☆


残り数日の営業ですがしっかり務めて参ります!
終盤、あれこれ完売になりそうですが売切れ御免ご容赦の程(;´・ω・)
秋に向けてのカレーの予定ですが、休業中に色々と(;^ω^)
・鯖カレーは凝縮フルーツトマトストックとカレーリーフの勢いが終了したら終了です
・お客様からキノコを使ったカレーのご希望がありましたので休業中に試作してみます!
 多分カレーに投入するだけのキノコキノコしたカレーにはならないですが・・
 肉の旨味をキノコに吸わせる感じと未開の食材を掛け合わせてみようかなと妄想しつつ。
 その入荷は9月頃とか。どんなことになるのやら、楽しみです♪
・カシューナッツを使わないバターチキンができるかどうか、こちらも試作予定です
・秋から冬の定番、南瓜のプローンカレーも準備を進めます。
という感じです。
子供の頃夏休みの宿題に面白味を見いだせず計画通りに全然できず、間に合わず。
結果こんな大人に仕上がってしまってるわけですが(;´・ω・)
大人の夏休みの宿題は興味のある事だけ!にひひ(笑)
とりあえず丁寧に玉ねぎを焦がさぬ様注意を払って作業を進めつつ
色々取り組んで参ります!

今年の夏はGoToで帰省注意で部分的緊急事態宣言でアラートとか。
どうにもよくわからない感じですが
とにもかくにも各自の飛沫感染予防・手指衛生に尽きるかと。。
一度大きな病気をしないと気付けない事もあるかとおもいますが
皆様どうぞお気をつけてお過ごしください(;^ω^)チョウキニュウインカラノフッキハタイヘンデスヨ


さて、
とにもかくにも残り4日間、しっかり営業して参ります☆
それでは皆様夏を乗り切ってまた秋に元気にお会いしましょう(^ω^)
posted by カレーに夢中! at 17:00| Comment(0) | カレー